忍者ブログ

団塊世代に贈るアイテム

210mmの本物のピアノ!
グランドピアニスト

ウルトラマン40周年腕時計 
ロードスター311タイプ3

出発!特大トレインバンク
リサイタル音源で蘇る
▼美空ひばりジャズを唄う

1/500ライトアップ東京タワー

フリーエリア

プロフィール

HN:
masa
性別:
男性

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.09.23 |

微笑ましいからいいんじゃない?

団塊世代の私らも、なんとなく
クスっと微笑んでしまう、例のソフトバンクの
犬のお父さん。

なんとなくですが、
不器用で、ストレートで……
私ら世代にも通じるものを感じてしまい(笑)。
一部では、動物愛護の見地から……という
意見もあるようですが、微笑ましいからいいんじゃないかと
思うんですけどね~。

そんな犬のお父さん、
あの犬種は北海道犬だそうですが、
特に犬としての人気はブレイクはしてないんだとか。

やっぱりみなさん、小型犬で、
かわいくて、特徴のある犬を選んでいるんでしょうね。

とはいえ、そんな犬のお父さんことカイくん。
写真集が出たそうで。

▼しゃべる犬カイくんのひとりごと

まあ、クスっとするにはいいネタかもしれませんね(^^;)。

【関連記事・イザ!】
“お父さん”でおなじみ「カイくん」が初写真集

PR

2008.02.28 | Comments(0) | Trackback() | 団塊世代の一言

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]