忍者ブログ

団塊世代に贈るアイテム

210mmの本物のピアノ!
グランドピアニスト

ウルトラマン40周年腕時計 
ロードスター311タイプ3

出発!特大トレインバンク
リサイタル音源で蘇る
▼美空ひばりジャズを唄う

1/500ライトアップ東京タワー

フリーエリア

プロフィール

HN:
masa
性別:
男性

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.09.23 |

あいかわらずシナリオ作りが子供っぽい三浦和義

団塊世代の私らとしては、
まったく同じ世代にこういうタイプの
人間が出てきたことは、ある意味
テレビ時代的だったと感じますが……。

まあ、私らの団塊世代には
北野武さんをはじめ、かなりの
テレビ時代的な有名人がいることは、
このあいだも書きました。
60歳・三浦和義~劇場型の走り~意外と多い団塊世代有名人

現代的に言えば、「劇場型」。
悪く言えば、子供の妄想……というのが、
この三浦和義に対して感じてきたイメージでしょうか。

当時も、シナリオや虚言癖としてマスコミからは
いろいろと突っ込まれていましたが、
今回も、まだそんな話が出てきてますね。

三浦元社長“真犯人”実名を挙げていた…高須氏が発言【イザ!】

今の情報時代に、こういうシナリオに釣られる人も
少ないかと思うのですが、どうなんでしょうね(^^;)。

まだまだ便乗して、出現してくる人、
それを煽るマスコミ、そして煽られる私たち(笑)、
という構図が出てきそうな気がしますね……。

▼限りなくクロと呼ばれた男・三浦和義。昭和事件史に残るあの疑惑が、今、明らかに!?

【関連記事・イザ!】
三浦容疑者の弁護士選定 弘中氏「一両日中に決まる」
ロス市警本部長が自信「公判維持に十分な証拠」
「共謀相手は元女優」 ロス市警、88年の逮捕状で
既存の証拠で立証可能 ロス銃撃事件で検察当局者
「共謀相手は元女優」 ロス市警、88年の逮捕状で
「ミウラは日本のOJシンプソン」米メディア、日本の過熱報道ぶり伝える
三浦サン払えるの!?弁護団は「時給30万円」
「防犯カメラ映像流出は肖像権侵害」 三浦和義元社長が提訴
三浦容疑者に有利な決定 ロスへの移送なしで審理へ

PR

2008.02.28 | Trackback() | 団塊世代の一言

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]