忍者ブログ

団塊世代に贈るアイテム

210mmの本物のピアノ!
グランドピアニスト

ウルトラマン40周年腕時計 
ロードスター311タイプ3

出発!特大トレインバンク
リサイタル音源で蘇る
▼美空ひばりジャズを唄う

1/500ライトアップ東京タワー

フリーエリア

プロフィール

HN:
masa
性別:
男性

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.29 |

夢のあった皇室時代

日本の皇室やイギリスのロイヤルファミリーは、
まさに庶民にとっての模範。私たち
団塊世代にとっても、「憧れ」の代名詞だったわけです。

ダイアナ妃は、そういう時代の最後の象徴だったとも言えますね。

彼女の子どもたちの将来は、まだまだ世間的には注目の的。
それだけ、ダイアナ人気が根強くある証拠ともいえます。


最近、死ぬ直前の映像がネットで公開されて話題になったりしましたが、
エジプトの富豪と泊まったホテルの監視カメラの映像は、
そうした「ロイヤルな夢」を少し堕とした感じもありました…。

とはいえ、みんな人間ですから。
「理想の模範」というのは、現代において難しい部分もあるのでしょう…。

そんなダイアナの死についてはまだまだ
議論は多いわけで。

果たして陰謀説は本当なのかどうなのか?
直前の彼女の発言も含め、まだまだ気がかりはつきませんね。

▼プリンセス ダイアナ ~最後の1年~ / ドキュメンタリー
 
▼ダイアナ妃遺された秘密
 
▼没後10年!世界中の人々も魅了し続けた英国の誇り「ダイアナ元妃」
激レア【豪華額縁付】ダイアナ妃4パターン切手セット
  
 

【関連記事・イザ!】
ダイアナ元妃の死亡直前の動画、ネットで公開
【春夏秋冬】ダイアナ妃のつくられた微笑 大島信三
「夫」による殺害に不安 ダイアナ元妃の手紙全文
13歳で運命の出会い…英女王夫妻、苦難越え60年
離れられない? 英王子が交際再開か
ウィリアム英王子とミドルトンさん、婚約発表秒読み?
近く婚約?英王子と恋人のツーショット写真掲載
英王子との交際復活で圧力?ボートレース参加中止

PR

2007.10.05 | Comments(0) | Trackback() | 定年後趣味・興味

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]