忍者ブログ

団塊世代に贈るアイテム

210mmの本物のピアノ!
グランドピアニスト

ウルトラマン40周年腕時計 
ロードスター311タイプ3

出発!特大トレインバンク
リサイタル音源で蘇る
▼美空ひばりジャズを唄う

1/500ライトアップ東京タワー

フリーエリア

プロフィール

HN:
masa
性別:
男性

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

結婚も離婚もショーアップする時代

団塊世代の私らの頃は、それほど離婚という話も聞きませんでしたが、
そんなのは、もう今や昔。

先日の三原じゅん子さんもそうでしたけど、
最近は、離婚もショーアップされる時代なんですかね。

マスコミとしても、格好のネタでしょうし、
続報も作りやすい。

当人らとしても、やはり芸能人ですから、
最近目立ってなくても、それなりにアピールできる。

確かに人生はドラマですけど、そこまで周囲でドラマを構築しなくても…
なんて、見てる外野は、これまた言いたいことを言ってるだけなのかもしれませんが(^^;)。

どうも最近は、食品偽装に、事故や殺人…。
心温まるニュースというのは、なかなかないような気がしますが、
離婚報道も毎週あるような感じがしますね。

結婚報道もたくさんありますけど、その結婚生活はいつまで続くのか?
なんてよけいなお世話もしてしまいますね。

▼離婚して幸せになる人、不幸になる人 
 

【関連記事・イザ!】
hitomi離婚…すれ違い5年、芸能活動専念
山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
泰葉・小朝の離婚原因、やっぱり風間杜夫?
タレントより女の幸せ!細川ふみえ“ラスト写真集”で引退へ
博多大吉が結婚、華丸は「幸せにアタックチャン~ス!」
【小朝・泰葉会見詳報(1)~】2人仲良く“アットホーム”離婚会見
離婚した泰葉がアッコに生電話 義兄の峰竜太「迷惑してんだよ!」
小朝&泰葉離婚、ある関西芸人が“引き金”に…
海老名家の一大事…いっ平、三平襲名に暗雲?

PR

2007.11.19 | Comments(0) | Trackback() | 団塊世代の一言

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]